10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大変ご無沙汰しております

2015/11/24



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







いやはや、かなり更新を怠ってしまいましたm(__)m



当ブログでも再三お話しさせて頂いておりましたわたしたちの結婚式ですが、先日(11月22日(2015年))についに挙げることが出来ました!




当日は朝10時に会場入りし、それからはもう本当にあっという間に時間が過ぎ去り


過去にないほどの早さで夕方(終了時刻)を迎えました笑。



挙式・披露宴とたくさんの素晴らしい方々に見守られ、とっても感動的で温かな時間を過ごすことが出来ました。


自分たちの恵まれた環境に改めて感謝を感じております。




この半年間はペーパーアイテムからドレス・アクセサリー・DVDに至るまで出来る限り自分たちで準備・制作を進めて参りましたが、そのいろんな準備を通して夫婦として絆を深め、そして少しだけ成長することが出来たかなと思います。


すべては列席してくださった皆様、プランナーさん、司会の方、その他スタッフの皆さまのおかげです。本当に感謝感謝です!



そして今後はこの気持ちを忘れず2人のペースで引き続き穏やかに暮らしていけたらいいなと思っております^^



年内はお礼参りなどでまだ慌ただしいのですが、落ち着きましたらまた金属系のアクセサリーの受注制作も再開したいなと思っていますので皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



また、これからしばらくはまだ結婚式の余韻に浸ると同時に

我々の結婚式用の制作物群のご紹介もさせて頂ければと思っていますのでよろしくお願い致します。







それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:16 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

順調

2015/08/07



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。








いや~暑いですね


洗濯ものを干すだけで汗をかくといったかんじですが、8日連続の猛暑だそうですね。





わたしは基本室内におりますので

そんなにきつくはないですが、冷房にあたってばかりでもだるいですからね


早く涼しい季節になってほしいです。


みなさま熱中症対策もお忘れなく。








ここ数日は結婚式の準備も着々と進んでおりまして


今までは作業をしていてもその日のうちに終わるということがあまりなかったのですが


最近はほとんどの材料が整った&今まで頑張ってきた成果が出たということもあり


完成!終了!が何度か続いたことですごく気持ちが楽になってきました☆彡



次回の打合せ(9月)までに決めて欲しいと言われていた引き出物内容も無事決まり、担当の方にメールすることが出来たのでよかったです。


前に比べたらやるべきことに追われているという感覚が薄くなってきましたし、今まで以上に制作をたのしめている自分がいるような気がします。



そんな中、明日から旦那T君が夏休みに入るので静岡の実家にも帰省しようかなと思っています。


夏休みの間はそんなに作業も出来ないと思うので早めの対策をしておいてよかったです*


帰省したら家族に招待状など渡さなくてはいけないので今日は手渡し分の印刷です!


といっても封筒に印刷する作業が残っているだけなのでのんびり出来そうです(´_ゝ`)いや~前半に頑張っておいて本当によかったです。



しかも式までまだあと3か月半あるので余裕です!



こんな調子で今後も頑張って作業を進めていきたいなと思います*



それでは今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






16:38 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブートニア①

2015/08/04



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







昨日は結局、手紙の執筆はせずに



和装用のブーケと、ドレスに合わせるブートニア①の制作をしていました^^




和装用のブーケはまだ完成していませんので今度ご紹介させて頂くとして



ちょっとわかりにくいかも知れませんが


ブートニア①はこんなかんじです

1438651538319.jpg





いいかんじのボリュームになりました♪


ちなみにこのブートニアの固定は右のクイリングブローチでします。


これで固定すると繊細さが増すのでいいかんじです!




そしてこちらのブーケと合わせます!

_MG_5110_201508041044416d6.jpg







如何でしょうか~?



とりあえずまた一仕事終えてほっとしております。


この調子で頑張って作り進めていきたいです。



毎度結婚式の内容ばかりで申し訳ありませんが、見てもらえたら幸いです(__)m









それでは短いですが今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






10:45 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »