10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

一週間のこと

2015/11/30



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





いやはや、式を終えてからあっという間に1週間が経ってしまいました!



激早です。




基本的にこの一週間はお礼状を書いたりお返しを買いに走っておりました。



そして、久々の美容室で、おへそまであった長髪をばっさりと切ってもらったりもしました!


念願のボブ(パーマ)になり、かなり軽く快適なヘアライフを過ごしております。



思っていた以上に髪への未練が全くといっていいほど無く、笑。
デジタルパーマをかけたことによるセットの楽さもあるので(そもそもそんなに外出もしないので)

まあとにかく楽です。髪を洗うのも乾かすのも本当に楽になりました*美容師さんに感謝です。



ちなみにバッサリと切った髪は美容師さん曰く一番長いところで50cm近くあったとのことで、
量もかなりのものでした。言い忘れておりましたが私本当に毛量が多いんです。


切ってしまいさえすれば、よくここまで伸ばしていたなと若干他人事なわけですが


無事切り離された髪の毛は恐縮ながら寄付させて頂きました(寄付?と思った方はこちらをご参照ください)




コンプレックスだった多い髪も、誰かの役に立つかと思えばやはり嬉しいものです。



そんなわけでまた長く伸ばすことがあったら是非また寄付させて頂きたいなと思います。





Before


IMAG1607_1.jpg




After


IMAG1615_1.jpg




いやー、ほんと楽です!







それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






14:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

大変ご無沙汰しております

2015/11/24



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







いやはや、かなり更新を怠ってしまいましたm(__)m



当ブログでも再三お話しさせて頂いておりましたわたしたちの結婚式ですが、先日(11月22日(2015年))についに挙げることが出来ました!




当日は朝10時に会場入りし、それからはもう本当にあっという間に時間が過ぎ去り


過去にないほどの早さで夕方(終了時刻)を迎えました笑。



挙式・披露宴とたくさんの素晴らしい方々に見守られ、とっても感動的で温かな時間を過ごすことが出来ました。


自分たちの恵まれた環境に改めて感謝を感じております。




この半年間はペーパーアイテムからドレス・アクセサリー・DVDに至るまで出来る限り自分たちで準備・制作を進めて参りましたが、そのいろんな準備を通して夫婦として絆を深め、そして少しだけ成長することが出来たかなと思います。


すべては列席してくださった皆様、プランナーさん、司会の方、その他スタッフの皆さまのおかげです。本当に感謝感謝です!



そして今後はこの気持ちを忘れず2人のペースで引き続き穏やかに暮らしていけたらいいなと思っております^^



年内はお礼参りなどでまだ慌ただしいのですが、落ち着きましたらまた金属系のアクセサリーの受注制作も再開したいなと思っていますので皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



また、これからしばらくはまだ結婚式の余韻に浸ると同時に

我々の結婚式用の制作物群のご紹介もさせて頂ければと思っていますのでよろしくお願い致します。







それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:16 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のこと

2015/11/09


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?


当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






新作は精力的に作っているものの、撮影が追い付かずまだ公開できないという状況の今日この頃です。

申し訳ございませんm(__)m





式まであと2週間を切りましたので、それが過ぎて落ち着いてから順次クリアしていきたいなと思っております。


というわけで今しばらくお待ちくださいませm(__)m







+++++++++++++




さて

昨日より大相撲11月場所がはじまりましたね。



昨日は式関係の準備で集中しておりましたので不覚にもしっかりと見れず悔しい思いを致しました。


今日からは出来るだけ集中してTV観戦したいなと思います。






それにしても1年経つのは早いわけで。



今年は春から式の準備に追われておりましたので

時の流れが殊更に早く感じたわけですが、気が付けばもう11月です。



ハロウィーンが終わり、クリスマス商戦へと突入した世間の切り替えの早さにもまだついていけず、相変わらず危機感のない生活を送っております。



とはいえ先ほども申し上げましたが式まであと2週間弱。


物以外の準備もしなくてはいけないわけです。


そう、体の準備です。


体型に関してはもう正直諦めがかっているわけですが、肌の面の心配などもございまして


昨日から地味にリンパマッサージを再開いたしました。




そして今週は初のまつげエクステにもトライする運びとなっております。




結婚式は(基本)一生に一度のことですから


ある程度は悔いの無きよう事を進めていかなくてはなりませんね。



・・・あと半月弱ですが自分なりに頑張っていきたいと思います!





とりとめもなくつらつらと思ったことを打ってしまいましたが今回はこの辺で・・・




最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






15:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

高尾山

2015/11/04


こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?


当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





1446632235294_20151104193900788.jpg






このあいだの日曜、夫婦で高尾山に行ってきました^^


1446632234027_20151104193859314.jpg






休日&紅葉時期ということもあり、写真で見てお分かりの通りかなりの激混みでしたが、、、

(※しかも!高尾山の登山者数は世界一だそうですよ)





普段運動不足なもので、まずはリフトに乗り途中から頂上まで歩くことに。


10年以上ぶりに乗った高尾山のリフト、相変わらず怖かったです(;´∀`)




そしてその後の登山。

もう きついのなんのって・・!



しかも混んでいるものですから、自分のペースが保てません。

頂上まではずっと行列状態でした;―_―)




写真を撮る気にもなれず、、、


登山中に撮った写真はこちらの2枚の


1446631830171_20151104193749ba1.jpg

1446631829059_201511041937502cc.jpg



天狗様です、笑。






なんでこの日を選んでしまったのか!なんて思いながらも


なんだかんだで夫婦でわいわいと登山し、


ようやく頂上に着くもやはり激混み。



それでもなんとか座れるところを確保し持参したお弁当を食べたのですが。さすがに疲れていたのでこれは至福の一時でした(∩´∀`)∩


正直紅葉の薄さと人の多さにテンションが下がること多々だったのですが、いつもとは違うお弁当の美味しさを味わえただけでも、登山した価値があったなと思えるくらいの感動でした^^


(ちなみに気温はやはり低く、登山中うっすら額にかいた汗も、座ってしまうと一瞬で引き、始終ダウンを脱げませんでしたけどね~)






まあそんなこんなでお弁当も無事食べ終わり、そろそろ下山しようということで、帰りは歩きやすく空いているらしい3号路を歩いたのですが。


これが緩やかだったのは最初だけで、段々と険しくなっていくではありませんか!



もう木の根の這い出しと、石と、狭さとでとにかく足場が悪く。


最初は「えー!」といいながら恐る恐る歩いていたのですが


距離を進めるうちに人も少なくなってきて、何より下山の爽快さに気づいたので、すごく楽しくなってきました!



子供時代、実家の裏山で遊んだことなどを思い出し、久しぶりに自然と触れる幸福感を存分に味わいながら、テンションの上がったわたしたちは「このままふもとまで歩こう!」と意気揚々と歩を進めていたわけですが






いや~、甘かったですね。


距離は思いのほか長く、下山開始がやや遅かったようで日が暮れました。



しかも帰り道は歩いたことのない道だったので、ちょっとした遭難気分です!


1446631826856_20151104193747672.jpg






あれよあれよという間にこのように真っ暗になってしまったので

最後の方はスマホのライトで道を照らしながら歩きました。



それでもなんとか下山に成功し(一度足を滑らせて尻もちをつきましたが)


1446631825759_2015110419374655e.jpg



明かりが見えたときの安堵たるや。





登山前に駅付近で見かけた鮎の塩焼きと日本酒を売っていたお店は閉まっておりましたが(それだけを楽しみに下山しましたのに)



そうして疲れ果てた我々は、泣く泣くお土産のお蕎麦を買い帰路につきました。





実は下山したら駅前のトリックアート美術館にも行きたいと思っていたのですが。それは次回のお楽しみとなりました。





さて、そんなわけで
今回の登山を終えての感想ですが



正直下山だけならまた行きたいですね。

下山がこんなに楽しいものだとは思いませんでした!



まあでも今回は登山中は混んでいて、山歩きの楽しさはほぼ削られてしまったように思います。これは仕方のないことですね。



正しく山歩きを楽しむためにも、今度は平日に行ってみたいなと思います!

時間ももっと早くしなくてはなりませんね!

そして次こそは鮎を食べたいなと思います(∩´∀`)∩



これから紅葉が濃さを増していきますので、ご興味のある方は是非お出掛けになってみては如何でしょうか^^





それでは今回はこの辺で・・・




最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






19:27 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |