06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

変化

2017/07/21
こんにちは 



チャンコです。


+++++++++++++++++


昨夜、旦那T氏が仕事帰りに新しいスマホとタブレットを買ってきてくれたので


それ以降制作作業はそっちのけでスマホたちの世話をしています。


アカウントの引き継ぎね。


大体アカウントとかうろ覚えだから心配だったけどなんとか落ち着いてきた。




タブレット使うのも初めてだけど、なんとかブログも更新できてるしとりあえず一安心。






そして全然関係無いけど筋トレ始めた。


やっぱ体が重くなってくると朝とか起きるのがきついのでね。


基礎代謝つくように頑張ろう。




マッサージ本も買ったし、頑張ってシェイプアップに励みます❗


13:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017/07/17


こんばんは、というかおはようございます。

チャンコです。



++++++++++++


深夜にひとり、仕事をしながら不意に先月あった悲しいことを思い出し、涙が流れてしまう。

何の前触れもなく唐突に襲う悲しみは妙にきつい。



はやく気持ちをきりかえようと思うんだけど

こういうときってなかなか。。。



あー


なんだろうねこの不安定さは。


やれやれ。

これも時間が助けてくれることなのかな。






、、、、


気を取り直し、新作のご紹介です。







他にも作ったんだけど、とりあえずこちら。


ロングピアスです。


全長9cmあるよ。(フックは含まず。)



派手すぎず、地味すぎず、個人的には好き。


もっと冒険してもいいかなぁ。


今後はそういうピアスを増やしていきたいと思って最近は結構攻め気味。以前に比べてだけど、、



デザイン考えるのってむずかしいわー


でもがんばる。継続が大事。



そしていい加減寝ます。





次に起きたら心がすっきりしてますように。


04:25 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)

無事帰宅

2017/07/13



こんにちは



チャンコです。


+++++++++++++++++++



ちょいとバタバタしていたここ数日。


昨日、一昨日と家族旅行で福島・栃木へ。


旅行へ行く数日前から寝不足だったのでかなりハードだったけど、なんだかんだで楽しい旅の思い出が出来た。


ちなみに今日は昼過ぎまで爆睡




思い返せば子供の頃はよく旅行に連れていってもらったなぁ。



大人になり、普段はみんなバラバラに暮らしているのでこういう機会も段々と減りつつ
あるけど、両親が元気なうちになるべくたくさん思い出を残すのも大事だなと今回の旅行を経てしみじみと思ったわけです。


旅行はじゃなくとも、家族で集まる機会を大事にしていきたいなと。


来年は母の還暦もあるので、その準備もしっかりしていかにゃ。。。



大人になってから1日が本当に早いので、たまにこういうことをふっと考えるのも大事だね。



まあとにかく楽しい旅でした。


1499920300015.jpg




これは旦那T氏と朝の散歩でホテル付近を行ったときに見つけた鬼。守り神てきなかんじらしい。




+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi
13:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のこと

2017/07/07


こんばんは



チャンコです。


+++++++++++++++++++




あ~、男子テニス2人とも負けてしまったね。

仕方がないけど残念だな~。



旦那T氏とも話したけど、芝のコートと言いつつ選手が立ってる場所はほぼクレイだよね。芝が禿げちゃってさ。転ぶ人が多いのもそのせいなのかな?


フェデラーも転ばないよう気をつけてもらいたい。そして少しでも長くプレーしてほしいな。


・・・


話は変わって今日はいろんなテイストのピアスを作ったんだけども、まだ撮影してないので後日HPのほうに載せるだけにします。(いま旦那T氏が撮影してくれてます。)興味のある人は見てくれたらうれしいな。


ちょっと今後はブランディング計画を進めるためにいろいろ努力していこうと思いましてね。そのうちインスタに自分の着画をUPする日が来るかも(´―`)


自分が広告塔になったつもりで、今までよりもっと自分自身にも目を配ろうと決めたのです!


ダイエットとかね、今日からさっそく気をつけていこうと思っていた矢先、お義母さんから和歌山の立派な鮎や大玉のさくらんぼ、自家製の糠漬けなどを頂いたので普通に食べたけどね笑。


せっかくのご厚意は大切にしていきたいですから!




・・・鮎めっちゃ綺麗に焼けた。で、すごくおいしかった(´_ゝ`)




2017070723451503f.jpg







+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi
23:40 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

つぶつぶペンダント

2017/07/07


こんばんは、チャンコです。


++++++++++++++






今日はつぶつぶシリーズのネックレスを制作!


我ながらかわいい(●´ω`●)好き!


Twitterかインスタにもアップしているので興味ある方は是非😍ちなみにHPにはまだアップしてませんm(__)m



今日は帰宅の遅い旦那T氏を待ってたらかなり遅い夕飯になってしまった💨なのにたくさん食べてしまった、そして眠い。。


ウィンブルドン、杉田選手応援したかったけどあと30分以上待てない…


今日はもう力尽きました(_ _ )/ハンセイ
01:06 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »