06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

続・つぶつぶピアス

2017/07/03
こんにちは



チャンコです。


+++++++++++++++++++





20170703180638efc.jpg




昨日に引き続き

つぶつぶ増殖中。。




次は赤とか緑とか、明るい色も作りたい。

ミックスもいいな。



変形もつくってみたい、、、


ってどんどん欲が、笑。





まあ創作意欲があることはいいこと。





やっぱり好きだなビーズ刺繍








・・・にしてもお腹減った。今夜は焼きそばが食べたいよ旦那T氏。



+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi



18:17 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)

いつかのごはん

2017/07/03


おはよう



チャンコです。


+++++++++++++++++++





201707031017379bd.jpg





地味だけど、こういう食事を続けていけば体も軽くなるんだろうな~



でも麺やお酒の呪縛ってなかなかとけない。


気が付いたら麺つづき、晩酌つづきってことがしょっちゅうある。


いかんいかん。

特にお酒はね、飲んでしまうとそのあと何もやる気が起きなくなるからね、、


何事も程々に&継続は力なり。


年をとればとるほどこういう言葉がしみてくる😂




...さてさて

今日もがんばりますか!






+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi



10:22 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひさびさですが

2017/07/03
こんばんは



ご無沙汰していました、チャンコです。




+++++++++++++++++++






今月から心機一転、がんばろっと!



もう少しちょこちょこ更新できたらいいなと。。


こんな真夜中の誓いですが…



ま、さておき

今日はひたすらちくちくピアスを作っていたので
、なるべくはやめにaokaのHPにアップできたらいいなと思います。




本日の作品はこちら。



201707030210141d5.jpg

201707030210288ac.jpg



シードビーズ(特に特小・極小)って本当に繊細ですてき。縫いつけた瞬間から物語が生まれるような独自の世界観があるところが特に好き。


もっと良さを引き出していけるようにがんばろう。


だから明日もいろいろ挑戦🚀




・・・そんなわけで

そろそろ寝るとしますか。



おやすみんこ~ZZZ




+++++++++++++++++++


↓↓ アクセサリーはこちらで見られます*


aoka

iichi



02:12 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |