09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨男 晴れ男

2015/04/02


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?








昨日はブログ更新後、


ワックスの準備を整え


さあ始めよう!と思ったところで突然近所に住む兄から着信があり、



休みで暇だったらしくこちらへ来ることになったので結局作業は出来ませんでした(;’∀’)






挙句、ビッグスクーターを入手したということでその掃除を手伝わされる羽目に(*_*)




しかも途中で雨に降られて結局中途半端なかんじで終わりました笑。






うちの兄はびっくりするほどの雨男で、うちに来るときには90%くらいの確率で雨に降られるということを忘れていました。




うちのスーパー晴れ男の旦那T君ですら、兄が絡むと雨に降られてしまいます(´_ゝ`)





この2人と関わっていると、

晴れ男だの雨男だの、世の中にはそういう類の人間が本当に実在するのだなということを身をもって思い知らされるわけです(;´∀`)





不思議ですよね~タイミングの問題なのでしょうか。










まあ
そんなわけで今日は


昨日出来なかったワックスの作業をしようかなと思います。







今日は晴れで、最後のお花見日和になるようですが



今のところ出掛ける予定もないので頑張って作業を進めようかなと思います( `―´)ノ








今朝は玄関の棚を綺麗に拭き掃除したので

若干ホコリをかぶり始めていた飾りたちも綺麗になりました、笑。



玄関がリフレッシュすると運気が上がったような気がしていいですね~



でもやりすぎると続かないので、玄関の靴を脱ぐ場所の拭き掃除はせず



明日の朝掃除のためにとっておきました、笑。




このように

まあまあな緩さ加減ですが、まずは継続第一でやっていきたいと思います!







そして4月は3日間ほど家を空ける予定があるので、その間にやる気がなくなってしまわないかというのが当面の不安ですが、なんとか頑張っていきたいです、、、ホホホ。










それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示