07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

記念日

2015/04/07



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?






昨日の夕飯は無塩食(3日間)の一応の最終回であったわけなのですが


急遽夫婦でうちから3つほど離れた駅まで買い物に行くことになり、そのまま流れで普通に外食をしてきてしまいました笑。





正直最高でしたね!パスタ!






しかも昨日はわたしたち夫婦が付き合い始めてから6年という記念日でした。




不覚にも私は

仕事から帰宅した旦那T君にかわいい花束とプレゼントを頂くまですっかり忘れてしまっておりましたが;^^)この埋め合わせはいつか必ず・・・




まあそんなこともあり、外食したいという気持ちにより一層拍車がかかり




おしゃれなレストラン!とはいきませんが



気軽に行けるパスタ屋さんでディナーを楽しんできました^^








たった3日無塩の生活をしていただけのわたしですが



昨日は塩分のありがたみを最高に噛みしめて料理を頂くことができました。




サラダにかかっている少量のドレッシングにさえ感動を覚え


食べる直前の「これを食べたら浮腫んでしまうかもしれない」という一抹の不安もその一口でどこかへ吹き飛んで行ってしまったのです。




もちろん、お酒も1杯だけですが飲みました(´艸`*)


やっぱり塩気のあるものとお酒との組み合わせは今も昔も変わらず人を魅了してやみません。






まあそんなわけで昨夜は良い一夜となったわけですが






でもそのままの勢いで調子に乗らぬよう、


今日のお昼は塩を入れずに作ったトマトスープでした。



数日前に食べた海老の殻でとっておいた出汁をつかったので

食べる直前にかけたホットソースの塩分のみでも十分美味しく頂けました。




やはり出汁って素晴らしいですね。








ちなみに今日の夕飯は


昨日出来なかった野菜と豚肉のグリルにしようと思います。





そして、今夜から旦那T君も参加での(極力)無塩食となりました。

(強制したわけではございませんよ笑。)





そんな無塩食も平日の夜だけにしようと思っているので


あまり無理しすぎず出来るかなと思います。


とはいえ


そんなに忠実に守っていけるわたしたちでもないですけれどね(´_ゝ`)




でもアクションを起こそうという気持ちが大事ということで。














さて


今日は予定していた事をこなすのにことのほか時間が掛かってしまいましたので



こんな時間になってしまいましたが



これから夕飯の支度までの間は

面も振らず商品づくりの続きを頑張ろうと思います。





出来たらまたご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m






それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
16:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 骨盤&無塩 »