09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015/04/08

_MG_4884.jpg





こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?









今日は注文していたパーティードレスが届く予定だったのですが



わたしのミスで発送先住所を間違え(なんと前に住んでいたところの郵便番号を入れてしまい、住所が半分混ざってしまいました)


あわや発送元に送り返されてしまうところでした; ̄□ ̄)





ヤマトの方から連絡を頂き、慌てて発送元に問い合わせると

「営業所に直接取りに行ってもらえれば大丈夫」

とのことだったので難を逃れました。




しかもヤマトの営業所は我が家から目と鼻の先。雨にもほとんど影響されることなく受け取りに行けそうです。




もう引っ越してから1年半ほど経つというのに、今頃になって住所を間違えるとは我ながら情けのうございます。油断していたのでしょうか。







ちょっと気を引き締めなくては、ということで



とりあえず今日やることリストを書きました!(雑字失礼)




_MG_4880.jpg




内容もかなりゆるいですが笑。



これは先日旦那T君がくれたプレゼントのうちの1つです。




最近私がに目覚めているということで、よりきちんとした生活を過ごせるようにと買ってきてくれました。

(ちなみに、冒頭のお花もそのときに頂いたもので、いまは我が家の食卓を明るくしてくれています。)







リストを見て頂いてもお分かりの通り、今日はまだ朝の掃除しかやっていない状態ですが。



このブログを更新し終えたらストレッチに移行する予定でございます(´_ゝ`)






小さなことからコツコツと積み重ねていくのが当面の課題です!
















さて、話は変わりますが





先日夫婦で出掛けた際に、


手芸店にて結婚式のブーケ用の造花を購入してきました。



_MG_4876.jpg


_MG_4877.jpg






最近の造花はとてもクオリティーが高いので重宝致します。



どんどん生花に近づいてきています、、、価格も、、笑。





花冠にも挑戦してみたいなと思い、少し多めに購入致しました。




まだすぐ作る予定ではないので、形が崩れにくいよう少しずつ束ねてとりあえずリビングに吊るしてあります。





生花にも造花にもドライフラワーにもそれぞれの良さがあっていいですね。






ブーケの土台は専用のものでなく、もっと大きなものがよかったので発泡スチロールでアレンジして作る予定です(しかもこちらのほうがかなり安価で出来るので)




出来たらまたこちらでご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

(少し先になりそうですが・・・)










それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
11:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« newブローチ | HOME | 記念日 »