07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

newブローチ

2015/04/09




こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







昨日の夕飯はお義母さんから頂いたタラの芽と大葉天ぷらにしました♪



_MG_4886.jpg




すごく美味しかったです!しかも超立派!!




塩を使いたい気持ちをぐっと堪えてそのまま頂いたんですが




なんだか最近無塩に慣れてきたのか



それともやはり素材がいいせいでしょうか


とっても美味しく頂けました(^0^)




実はわたしは天ぷらを揚げるのは苦手なのですが、

今回はかなりカラっと揚がって食感もよく、本当に美味しかった~(´▽`*)


せっかくいいものを頂いても、揚げるのに失敗したら意味がありませんものね~






そして今日はわらびを頂く予定なので、それもとても楽しみです!


ありがとう、お義母さん( ̄▽ ̄)













+++++++++++++++++++++




さて


昨日は作り途中だったブローチ2つがようやく完成致しましたのでご紹介させてください。






_MG_4887.jpg
_MG_4889.jpg
_MG_4890.jpg
_MG_4891.jpg






ちょっと色合いが似ているような気も致しますが;^^)




今回はつもと違う雰囲気のブローチ(特に1個目)を作ってみました♪




わたしが作るブローチは基本、表からは金具が見えないものが多いのですが



1個目のブローチは金具が見えていて、それ自体が安全ピンのような雰囲気に仕上げました^^



色は相変わらず毒々しいですが笑。







こちらの作品は、ネット用ではなく旦那T君の知り合いの方のお店に置かせて頂く予定で作りました。




これからもどんどん作る予定です♪





出来たらまた見てやってくださいm(__)m















それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






13:09 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示