07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブライダルネックレス

2015/04/11


こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?






平日の夜に無塩食を食べると宣言してから数日


結構真面目に無塩食を作っていたのですがゆうべは魔が差し、普通の食事をしてしまいました笑。



なので今夜はしっかりと無塩食を食べたいなと思います。




それにしても無塩食だとものすごい量食べてしまうのに、体重は増えるどころかじわじわ減りつつあります、、、本当にじわじわですが。



けれどたくさん食べているので、それなのに太らないことがまず嬉しいです。



そしてやっぱり肌の調子がいい!!顔だけでなく、腕も足も今はツルすべ中です( ゚Д゚)


いいこと満載なので、もう少し続けていきたいなと思います。






(ちなみに、骨盤ストレッチも1日5日分ずつ真面目に継続中です!)








+++++++++++++++++





さて、一昨日・昨日とブライダルネックレス作りに励んでおりました。






完成したのがこちらです。




1428743021855.jpg



スマホ撮影なのでちょっとわかりづらくてすみません・・・ちゃっかりつけております。



ワイヤーワークで作りました。



通常はアーティスティックワイヤーを使用するのですが、今回は造花などに使うワイヤー(ホワイト)を使用しました。白なので柔らかく神秘的な雰囲気が出ております。



ちなみにこれは自分用に作りました~



ワイヤーのネックレスは自分で形を調整できるのがいい反面、変形しやすいという欠点もありますので注意が必要ですね~


ちょっとそういう点もいろいろ考えつつ今後もいくつか試作していこうかなと思っています。






それから

花冠の試作用の準備も進めました*


1428743592495.jpg



こちらは造花1本1本にワイヤーをつけて加工しやすくしたものです。



造花といってもいろいろ種類があるので


どんな色合い・形がいいか悩みすぎて、今はやや迷子中です笑。




一応なんとなくイメージしているものがあるので、ブレずにそこに辿り着ければいいのですが・・


とりあえず日々腕を磨いていけたらいいなと思います!





完成したらまたご紹介させてくださいましm(__)m







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






18:35 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示