09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひきつづき制作

2015/04/15


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







昨日からブーケの制作を開始しました♪



かなーーり気が早いので、式までに劣化しそうな勢いですが笑。



やっぱり家に材料があると気になってつい手を動かしてしまいます( ̄▽ ̄;






それでも今のところいいかんじに出来上がりそうなのでこのままの調子で最後までいけたらいいなと!




ただ、まだ足りない材料もあるので


完成はやはりもう少し先になりそうです(´_ゝ`)






ちなみに花冠のほうはもうほぼ完成しました*




1429067571257.png


こんなかんじでーす




細かいのでちょっと扱いにくい部分もありますが、全体的な雰囲気としてはかなり気に入っております^^



ドレスの制作はまだ始まっていないですが、この2つの花飾りたちと合わせるのが今から楽しみです(>_<)

花冠・ブーケはどちらもホワイト×グリーンの清楚な色合いで、パールや羽根をあしらったものです。キャスケードタイプなので見応えもあるかなと思います*



↓↓ ちょっとわかりにくいですが花冠を壁に掛けたものです。

1429068103242.jpg






フックタイプなので、頭につけてから後ろで留めるパターンです。

後ろが枝垂れていて長いので、見応えがございます*






そして今後はティアラ・ピアス・ネックレスなどの制作も控えているので頑張っていきたいです!



直前で何か起きても対応出来るように

出来るだけ余裕を持って進めていきたいです。









さて

今日はこれからワックスの続きと、自分用のクラッチバックの装飾のつづき&ネックレスの制作をしたいなと思います。







自分の話ばかりで申し訳ありませんが


今回はこの辺で・・・m(__)m






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒




↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:26 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示