09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワックス原型~バングル

2015/04/23




こんばんは

aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





今日はとてもいい天気でしたね~。




外に出て日光浴などしたい気分でしたが、今日も今日とてやることがありましたので

残念ながら家で過ごしておりました、嗚呼~(´_ゝ`)









けれどもその甲斐あって、ようやくバングルのワックス原型(ほぼ)完成したのです!








_MG_4911.jpg



こんなかんじです




こちらは後ろ側

_MG_4910.jpg




(原型の時にスリットがあると壊れやすくなりそうだったので2本線でつなげています。
この線の部分はキャストが終わり次第切り取る予定です)






長い間集中しておりましたのでかなり疲れました


なんとかいいかんじに出来上がりそうでよかったです。






ちなみに今回は真鍮でキャストする予定です。


壊れずちゃんとキャストしてもらえるかが心配ですが・・・( ;∀;)





その他、細かくチェックしたい部分もございますが
今日はもう力尽きてしまいましたのでこの辺で一旦作業を終了しようと思います。






今週中には仕上げをして、キャストに出す予定ですので完成したらまた見てやってくださいm(__)mちなみに今回のバングルもオーダー品になりますのでご了承くださいませ。












それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi







18:39 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 委託先 | HOME | 帰宅 »