09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バースデイ

2015/04/25




こんばんは

本日無事に32歳の誕生日を迎えたaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





いやはや


32です。



重いです(´_ゝ`)





中身が小学校のころからほとんど変わっていないという現実にも目を背けたくなりますが、人間日々刻々と老いていくのは当たり前のことなので



流れに身を任せつつ、心だけでもいつまでも若くいられるように努めていきたいなと思う今日この頃です(外見も若ければ最高ですけどね)








さて、今日は誕生日だったにも関わらず


昨夜の前夜祭で夫婦で焼肉を食べに行き、調子に乗ってお酒を飲んでしまったせいで終日だるく、ほとんど廃人で過ごしたわけですが



このままではいかん!ということで


先程こんなものを制作致しました。







_MG_4913.jpg



お馴染みのボックスフラワーです。(作り方はこちら






明日、足を怪我してしまって入院中である旦那T君のおばあちゃんのお見舞いに行くことになったので、ボックスフラワーを持って行くことにしたのです。




病院によっては生花NGなところもあり、お水を変える手間なども考えて

今回はそのまま置いておける造花にしました~




造花といっても最近は繊細で見応えのあるフェイクフラワーが多いので、そこまで野暮ったくならず、まあぼちぼちな感じで仕上がりました。


材料は揃っていたので滞りなく作業も進んだのでよかったです^^



おばあちゃんに喜んでもらえるといいのですが・・・(´_ゝ`)


++++++++++++++++




さて、今日は旦那T君が用事で夕方から出掛けており、夜ごはんが遅い時間なのでこれからぼちぼち準備でもしようかなと思います。





そうして今日の終わりには生んで育ててくれた両親に感謝しつつ、ぐっすりと眠れたらいいなと思います。












それでは今回はこの辺で・・・



皆様もよい週末を~♪





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






21:09 制作その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示