07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お腹やせ骨盤ストレッチ

2015/04/27




こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?






毎日かかさずに3週間ほど続けているモテ脚骨盤ストレッチですが、やはりお腹周りへのアクションがいまいちなので


ついにお腹バージョンにも手を出してしまいました笑。







↓↓こちらです









Amazonで中古(しかなかった)を注文し、届いたのが昨日なので

先程初めてやってみたんですが


なかなかいいかんじです



今回も自己責任で5日分やりましたが、モテ脚に比べて楽なところがいいです!笑。






これで効果がなかったら意味がないわけですが、しばらくはモテ脚と併用して頑張っていこうかなと思います。(両方やるか交互にやるかはまだ考え中・・・)



この1週間くらいは特に体形にも変化が無いように思えて停滞気味でしたので救世主が現れてくれて助かりました。



しかも胃下垂(なのに太り気味)のわたしには丁度いいお腹中心のメニュー!(´_ゝ`)



先日も家族にお腹の出具合を指摘されたばかりなのでこれから頑張って解消していければいいなぁと思います。






まずは歪みが完全に治ることを目標に!!


ちなみに壊れたDVDデッキは放置して、今日はちょっと前に購入した防水のDVD機能付きTVを使用してストレッチをしてみました。








普通のTVに比べて画面はもちろん小さいですが、特に問題もなく、持ち運びが出来るので重宝しそうです。これなら出先でも出来ます笑。



そんなわけで今日はお腹だけでなくモテ脚のほうもDVDを見ながらやってみたのですが、

やはり本を見ながらやるより俄然わかりやすいですね~さすが動画!




力を入れる場所や重心を置く場所など微妙に間違えてやっていたことが発覚し慌てて直しました;^^)




ちょっとこれからはその辺も気を付けながらやっていきたいなと思います。


ある程度覚えたつもりになっていても、たまに確認するようにしないとこうして粗が出やすくなってしまうので注意しなくてはですね!





まあそんなわけで今日もストレッチについての熱を放ってしまいましたが、
このまま真面目に継続していけるように頑張ります( ̄▽ ̄)









それでは今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






11:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示