09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ティアラ完成

2015/04/30


こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?







今日はティアラの仕上げをしました~*





_MG_4914.jpg








横から


_MG_4916.jpg





後ろから



_MG_4915.jpg






頭に装着してしまえば金具もほとんど見えないかと思います。



ちなみにナチュラルな雰囲気にしたかったのでビジューの量は控えめにし、そのかわりにシードビーズやパールを多用しています。







若干の粗もございますが、頭に装着するとそこそこ映えるものが作れたのでひとまずはこれでティアラの制作は終了したいと思います。





とりあえず無事に出来てよかったです♪



また気が向いたら作り始めるかもしれませんが、、、



その前にその他のネックレスやブーケ、ベールなどの制作も控えているのでまずはそちらを早めにやっつけてしまおうと思います(;´∀`)







そして

今日はこれから業者さんへワックス原型の発送があるので、最後の仕上げをしたいと思います。


余裕があればその他の原型も作りたいところですが、どうなることやら・・・(;´∀`)




また完成したらこちらにも載せたいと思っていますので楽しみにしていてください*





それでは引き続き作業を頑張りたいと思います。





それでは今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






15:03 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

