07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フットマッサージ

2015/05/04




こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





一昨日壊れたスマホですが

昨日無事に交換品が届きました(´_ゝ`)よかったです。










さて

今日(正確には昨日)は朝から部屋をいつもよりしっかりめに片付けた達成感から微妙にダラダラしてしまい、これではいかんなということで



新しいスマホで印刷(無線タイプ)の設定をしようと思い立ち、何気なくEPSONのHPをのぞいてみたらペーパークラフトのレシピが載っていたので


ダウンロードして作ってみました(というほどでもないですが;^^)









まず



1430669630201.jpg




EPSONから好きなデザインを印刷して









1430669629437.jpg


切り取り









1430669627919.jpg


組み立てて完成!・・・超シンプルです笑。











1430669628723.jpg


でもなんかかわいいのでTVの横に置きました。

厚紙を使用しています。)





正面からだと顔が見えませんが、孔雀の良さが出ていていいかんじです(∩´∀`)∩


他にもいくつか種類がございましたので気になる方は試してみてください*
これならお子さんとも一緒にたのしめますね^^


詳しくはこちら









そして、そのあとは涼しくなる夕方を待って





以前から欲しかったフットマッサージャーを買いに行ってきました!

いざドン・キホーテへ笑。
















むくみ血行不良には昔から悩まされてきたので



今回ついに購入出来たのが嬉しくて嬉しくて




帰宅してから早速使ってみたのですが






正直ふくらはぎは痛かったです。

旦那T君も試しましたが2人ともギリギリでした笑。





けれども足裏はとても気持ちが良く!!これははまるなと!




まあ、それだけにふくらはぎの強さが残念なわけですが、、、(‘_’)

今後慣れていくことを期待するしかありませんね~



ふくらはぎが張っているせいで痛い、ということもございますしね(´_ゝ`)




とはいえ

これでマッサージしたあとは最高に足が軽くなりますので買ってよかったです!!





そんなわけでこれから毎日むくみ対策&疲労回復としてフル活用していきたいなと思います♪







それでは夜もだいぶ更けて参りましたので今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






01:47 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示