09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

整理整頓&

2015/05/09




こんにちは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?









1431147958499.jpg





さて




昨日はようやくビーズの整理が終わりました。



すべてミニケースに移し替え、残りの大き目のビーズや金具・ビジューなどもすべて整理したので夜中までかかってしまいましたが



無事終わってほっとしています





ちなみにミニケースには竹ビーズやパールも少しだけ移し替えてありますがトータルで198個もありました( ̄□ ̄;





そして、これからこのビーズたちをうまいこと収納したいわけですが、


その収納用の材料が残念ながらまだ揃っていないので、少しの間保留することになりそうです。







それにしても改めて整理してみると本当に膨大な量でした・・・よくここまで溜め込んだなと。




それに

たくさんある割に、使うビーズは結構同じだったりするので


これからはもっと配色を考えて、発想を柔軟にしていかなくてはいけないなと反省しました・・・(*_*;




デザインて難しいですね~


けれども綺麗に整頓したことで制作意欲も沸々と湧きつつあります!すべてのパーツを1つ1つチェックし直せたのはとてもいい機会でした◎











創作と言えば、

昨日は自分用のブレスレットと、商品用のバングルを作りました♪








1431150480048.jpg





ちょっと画質が粗くて申し訳ございませんm(__)m




※ビジューがついているほうが商品です。



出品先は未定なのですが、シンプルでいながらキュートなのでこれからまたいろんな組み合わせで展開していきたいなと思っています。




自分用のブレスレットは、カットガラスビーズに糸を通して金具をつけただけなのですが、この色合いと輝きに一目ぼれしてしまいました^^ちょっと画像ではわかりにくいかもですが、金と黒のミックスのボタンカットビーズです。



細いのに程良い存在感もあって手首にもよく映えます♪



最近は自分用の普段使いのアクセサリーは作っていなかった(むしろつけても
いなかった)ので、これから外出するのがちょっと楽しみになりそうです(´_ゝ`)











とはいえ今日は特に出掛ける予定も無く、笑。


家でゆっくり何か作ろうと思いますので、
出来たらまたご紹介させてくださいm(__)m







それではみなさま


良い週末をお過ごしくださいませ~*







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






15:01 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示