07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

色打掛

2015/05/11



こんにちは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?










さて

昨日は夫婦で結婚式用の衣装合わせに行って参りました~





わたしはお色直しで色打掛を着ることになっているので、その試着です。






担当の方がとてもいい方で、いろいろとわたしに似合いそうな打掛を持ってきてくれたのですが、

4着のうち3着はどれも甲乙つけがたく、悩みました(´_ゝ`;







後姿ですが、悩んだ3着はこちらです*



1431331050718.jpg



1431331049804.jpg




1431331048853.jpg






1枚目は朱赤で、これはもともと自分が希望していた色でした♪



2、3枚目は希望とは違うけれど担当さんがおすすめしてくれた打掛です。





ちなみにこちらには載せていませんが、1番最初に来た普通の赤はいまいち似合いませんでした笑。






そしてこの3着で悩んだ結果、わたしが決めたのは2枚目の打掛でーす!




豪華だけれど品もあってやさしく、かつ珍しいお色だったので決めました!





1431331047804.jpg






旦那T君のタキシード(シルバー)とも合う色に出来たのでよかったです^^





とはいえ他の2着もとってもよかったので今でも画像を見るたびに悩みますが、、、笑。




衣装を決めたことによって、結婚式の想像が少しできたのでよかったです^^



これからこれにあうブーケ髪飾りなども作れたら作っていきたいなと思います。








そして昨日はドレス用の下着も買ったので、これから着用してウエストを締め上げていきたいです笑。








それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






17:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示