09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニューブローチ

2015/05/13



おはようございます。





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?






今日は台風一過でこちらは見事な五月晴れです。よかったです。





気温も高くなるようですが、これからは熱中症対策もしていかなくてはですね~












さて

昨日はブローチを作りました。




_MG_4933.jpg



_MG_4934.jpg





どうですが、だいぶ厳ついですよね~笑。



唐草模様と円形の2つの金具を土台にして装飾をしました。




つまりもともとは2つの透かしパーツの

表にはビーズやパール・ビジュー、そして裏にはブローチ金具をつけた力技の作品です笑。(土台の輝きが強めなので画像ではちょっとわかりにくいかも知れません)





思い切ってを使ってみたので優雅さもUPしております。



難点は装着したときに若干高さ(+ブローチ自体の重さ)があるのでブローチが左右にグラグラしてしまうところです。




普段は通常のブローチ金具の代わりに安全ピンを使うことでこのぐらつきをほとんどなくすことが出来るのです、今回はブローチ全体の雰囲気やつけやすさを考えて通常のブローチ金具を使うことにしました。




ですのでこちらのブローチはどちらかというと厚手のもの向けです。(季節的には逆行していますが;^^))



やはりあわせるとしたらモノトーン系でしょうか。ブローチ自体の我が強いので、対象衣類は無難なものがいいかと思います。



もちろん衣服だけでなく、バッグや帽子など、つけられるものならなんでも合わせてみて頂きたいなと思います。



こちらのブローチは今後iichiに出品予定ですのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m









それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






09:54 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

