07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リングピロー制作中

2015/05/20


こんにちは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?











一昨日からリングピローの制作を開始しまして、


ひたすらビーズ刺繍をしています。




まだ途中ですがこんなかんじです。


_MG_5074.jpg




_MG_5073.jpg



このように刺繍枠につけて縫っているときはまあまあいいかんじなのですが


実際に木箱にあわせてみるとなんだか安っぽいかんじ(涙)なので



これからもっと細かく刺繍出来る部分は細かくして、木箱は
ウェディングらしく白塗りにしようかなと考えています。


(ちなみに今はこんな普通の木箱です)


1432096506369.jpg








とはいえリングピローに置く肝心なリングはまだ出来ておらず 笑。



これから時間を見つけてK18のシンプルなリングを制作しようと思っています(´_ゝ`)



今月は並行してその他の制作も進めているので、それらも出来次第またご紹介させて頂ければと思っています。





それでは短いですが今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi
13:45 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 襟ブローチ | HOME | バラ »