07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フリンジのピンブローチ

2015/05/24




こんばんは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?








いやぁ、、

今日の大相撲千秋楽はよかったですね~泣きました。


今日は3時半くらいから夫婦で飲みながら大相撲中継をみて応援していたのですが


最高に盛り上がりました( ゚▽゚)




終わってしまったことがとても寂しいですが、また来場所を楽しみにしたいと思います。















さて、

昨日はアクセサリー用の材料を買いに出掛け、少し足りないものの補充が出来たので


本日は作りかけだったピンブローチを完成させました*






ビーズフリンジのピンブローチです。



1432471062230.jpg



斜めに装着することで、胸元に小さな動きと輝きを演出してくれます。

_MG_5099.jpg







ピンブローチは軽いので、シャツやカットソーなどにも気軽に着けることが出来るためこれからの季節にもおすすめです^^




こちらの商品は既にaokaに出品中ですのでご興味のある方は是非ご覧くださいませ*












そして今日はもう1つ、今度友達の結婚式にお呼ばれしている旦那T君のためにネクタイピンを作りました~(‘◇’)v





1432470774710.jpg




シンプルにポイントを作って樹脂で貼りつけただけなのですが、
きらりと程良い存在感があってなかなかいいかんじです。




1432470773650.jpg




ポイント部分のアップ

1432470774344.jpg





以前に作ったピンブローチと合わせるとこんなかんじです。



1432475713160.jpg



ピンブローチにはグレーのフェルトを使用していたのでネクタイピンにもグレーのビーズを使用しました。


そして少しだけメリハリをつけたかったので後ろ側に金色のスクエアパーツを使用しました。

シルバーのネクタイなので、基本的に色を合わせやすいです。






ブローチとタイピンのそれぞれにビジューを使用しているので動くとキラッとしてまさに結婚式向けですね~(´_ゝ`)


とはいえシルバーベースなので嫌味にはならず、いい感じに華やかさ・上品さを演出してくれるのではないかなと思います。






結婚式は特に普段とは違う場ですので

男性もネクタイの色を変えるだけでなく、女性と同様に小物使いに工夫をしたりしてお洒落を楽しんでみるといつもとは一味違う大人の色気が出ていいかも知れないですね♪


ほんのちょっと手を加えただけでも自分の気持ちが前向きになったりしますからね!


お呼ばれの結婚式でお洒落をするときはくれぐれも主役の邪魔をしないことが大前提ですが;^^)







ともあれ
せっかくの晴れの日ですから

ホストの方だけでなく、ゲストの方にとっても楽しく思い出に残る日になるといいですね♪

そうなることがホスト側(新郎・新婦)にとっての喜びにもつながるのだと思います。







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi








23:10 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示