09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コーラル

2015/05/28




こんにちは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?







1432788290065.jpg




今日はコーラルのさざれ3色を仕入れました♪





1432788826632.jpg



とっても繊細で綺麗です^^






さっそくナチュラルなピアスを作ってみました(ホワイトにはまだ金具をつけておりませんが)




1432799898522.jpg




言うまでもなくパールとの相性はばっちりです^^(スマホからの画像なので見にくかったら申し訳ありません;)




やはりコーラルを用いたアクセサリーは涼しげでいいですね~*

夏の主役は海といっても過言ではないですからね!シンプルに素材そのものだけで十分さわやかさと繊細さが光ります*



同じ海のもののシェル系も合わせてみると尚いいかと思いますが、ちょうどいいものが手元にないので今はこんなかんじです。






次回は天然石とのコラボも楽しんでみたいなと思います。



出来たらまたご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m





ちなみに今日ご紹介したピアスたちはiichiにて販売予定です*





ご興味のある方は是非ご覧くださいませ~*







それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






17:08 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示