09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ピアス

2015/05/29



こんにちは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?





今日もスマホからの画像で申し訳ありませんがピアスを1つ作りました*





1432908711844.jpg



シンプルですがかわいいピアスです^^


しずく形のパーツの部分は表面が槌目加工のようになっていて、角度によってきらりと光るので高級感がございます。




また、パールを使用しているので多くの服装に合わせやすいかなと思います。





実はこのピアスの他にもう1つピアスを作り出していたのですが

横着して裏面をちょっと失敗してしまったので自分用にしました(;´∀`)




まだ完成していませんが、出来上がったら一応こちらにUPさせて
頂きますので見てやってくださ~い(´_ゝ`)ノ






今日は天候が悪く、あまつさえ朝から異様にだるかったため終日やる気が戻らないかなと思っていたのですが

なんとか少しでも制作が出来てよかったです(+_+)



ちなみにリングピローもほとんど完成しました!(これもまた後日m(__)m)






けれどもうこんな時間ですから


これから明日の準備をしてさっさと就寝しようかなと思います(*´ω`*)zzz





明日はもっといろいろな作業が出来るように頑張ります!




それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi





23:44 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示