09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ふかし芋&骨盤ストレッチその後

2015/05/31



こんばんは





aokaスタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?







今朝買い物でスーパーへ行ったら


さつまいもが安かったので買ってきて先程炊きました~^^




1433075909212.jpg



甘くてとっても美味しいです!




炊飯器に切ったさつまいもとお水を1合分ほど入れてお塩を振ってから普通に炊飯スタートするだけで、ほくほくなふかし芋の出来あがりです(´艸`*)





そして調子に乗って食べ過ぎてしまうという始末・・・!( ;∀;)



夜は炭水化物を控えなくてはと思っていたのについつい暴走してしまいました、、、





これからまた気を付けたいと思います|д゚)






ちなみに、その代わりと言っては何ですが、


骨盤ストレッチの方はちゃんと続いております!(もうすぐ2か月になります)


今月は半分ほど自力整体に浮気しましたが



まあ骨盤を整える意味ではどちらも同じようなものだと思いますので

これからもこっちをやったりあっちをやったりで続けていけたらいいなと思います。





ちなみに今のところ痩せてはおりません  が


嬉しいことに

旦那T君に定期的に撮ってもらっていた画像で見る限り、完全に背骨のラインがまっすぐになってきております!\(^o^)/





以前は背骨が上から若干左側に流れてから真ん中に戻っていっていたのですが


今はほとんどまっすぐです!!





画像でお見せできないのが残念ですが、これはどちらかというと自力整体のお陰なのかなと思っております。


(モテ脚骨盤ストレッチは下半身中心で、自力整体には上半身・下半身両方にに向けた動きがあるので)





ですのでこのまま気の向くままに両方やっていきたいなと思います。




体の歪みを整えるということはスタイルを整える(筋肉のつきかたも変わる)ということにも繋がると思いますので嬉しい&今後の効果にも期待したいです!





また何か変化がございましたらお知らせしますね~



それでは今回はこの辺で・・・






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






22:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示