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ふわふわパン

2015/06/12





こんにちは





aokaスタッフ、チャンコです。





みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m






昨日はスーパーでレシピ本が安売りしており

バター・オイルなしのパンのレシピ本を買ったので



帰ってさっそくパンを焼きました!


1434083539021.jpg



ふわふわパンです!^^



卵入りのパンなのですがとっても美味しかったです!



ふわふわパンというだけあって水分が多く、成形がかなり大変でしたが;^^)





しかも、レシピはノンオイルなのに、バターとチーズを勝手に入れました笑。






次回はちゃんとノンオイルで挑戦してみたいと思います♪









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<ここからは女性向けの記事です>







さて、

本日、モテ脚骨盤ストレッチを始めてから2度めの生理がやってきました。





前回は生理前・生理中ともすこぶる調子が良く(強いて言うなら出血量が多かったくらいです。)



高校以来初めて薬に頼らずに快適な生理期間を過ごせたわけですが。。。





今回はというと。



生理前からうっすらと腹部に鈍痛あり


更に、初日の今日(朝)も普通に腹痛&やや貧血気味になってしまったのでやむなく薬に頼る羽目に・・・






なんで( ;∀;)





ショックですorz...


今回もきっと楽だろうと踏んでいたのに!!!!






というわけで今回は何が原因で痛みが起きたのか検証してみようと思います。






まず前回(生理痛皆無時に)行っていたストレッチ内容ですが。



1ヶ月ほぼモテ脚骨盤ストレッチの1~5日めと6~10日めを交互に行っていました。


※これ以外のことはしていません。なのでおそらくこれにより生理痛が全くなくなったのだと思われます。






そして今回。


1ヶ月の前半をほとんど自力整体に費やし、後半は骨盤ストレッチに戻って参りました。



自力整体にも前半と後半があり


前半は主に上半身中心のメニューで、後半は下半身中心のメニューになっているわけですが


わたしは主に前半をメインでやっておりまして。



おそらくこのおかげで肩こりや背骨の歪みもだいぶ良くなったのではないかと思うのですが



そのかわりに下半身メニュー(モテ脚含め)をやらない日も何日か出来てしまいました。(数えてみたところ休みと合わせて11日間下半身のメニューを行わない日がありました。)





そうです。

原因はこれではないかと・・・!




わたしの場合、やはり下半身中心のメニューをしっかりやらないと生理痛が起きてしまうのようなのです。



きっと下半身の血行が相当悪いんですね( ;∀;)



本当は上下両方やるのが当然いいのですが、やはり毎日やるとなると正直しんどいわけで。


なのでこれからはまた足を動かすメニュー中心でやっていこうかなと思います。





それでまた次回の生理の様子をみてみようと思います!





それにしても最近はフットマッサージャーを使ったり、寝る前に足首を回したりもしているのに痛みが起きるって・・・てかんじですが、後半だけでなく1ヶ月すべて通して血行に気を遣うということが大事なんだなと思いました(´_ゝ`)





それでは今回はこの辺で・・・






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