09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告

2015/06/18


こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。








しばらく更新が空いてしまいましたが、実は少しの間実家静岡に帰っておりました~*




地元の友達と会ったり、実家の兄夫婦と食事に行ったりと短いながらも充実した数日間を過ごすことが出来ました^^






出掛けた先で思いがけず富士山のお皿も手に入れることができ


1434589913066.jpg




さすが静岡、富士山グッズを入手するにはかなり容易かったです笑。


今年集めようと決めた富士山グッズですが、そんなわけで徐々に増えつつあります!









そしてこちらへ帰宅後は


旦那T君の朝食用のパンをひたすら焼いたり


1434587200343.jpg


1434587199410.jpg


(手作り感満載ですが笑。)






※スマホからの撮影で画像が見にくくてすみませんm(__)m




地元の友達に頼まれたイヤーカフを制作したり


1434587198615.jpg







オーダー用の指輪を仕上げたりと


1434587197858.jpg


1434587197119.jpg


(こちらの詳細は後日改めてm(__)m)






結構忙しなく過ごしておりました!






今日からまた元通りの生活に戻る予定ですので


あらためましてよろしくお願い致します。




ストレッチもずーっとサボってしまっていたのでかなりやる気がなくなっておりますが、
頑張っていかなくてはいけませんよね; ̄_ ̄)



やることリストを書いてがんばります、、、







それでは今回はこの辺で・・・









心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






10:21 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

