09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

じゃこパン

2015/06/20





こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






昨日は夕方のニュースで美味しそうなパン特集がやっていたので思わず真似して作ってみました~ちりめんじゃこのパンです!



1434767315196.jpg



薄くのばしたのでパンというよりもピザに近いですが、すごーーーーく美味しかったです!!



最近ワインにはまっていて、昨日もワインを飲みましたが、このパンがまたワインに合うのでついつい調子に乗ってしまいました;^^)




でも以前はワインはそんなに、、というか昔初めて飲んだ時に失敗してしまった経験があったので敬遠していたのですが


最近母から貰って飲んだワインが美味しくてそれから自分の中で(赤)ワイン熱が沸々と来ているようです。




ここ半年程は家での晩酌はかなり減り、もうそんなに飲むこともないと思っていましたがやっぱりお酒は好きなようです。



とはいえびっくりするような量を飲んでいるわけではないのでまあいいかなと!





これからはワインに合う料理も開拓していきたいなと思います(´▽`*)








++++++++++++++++++++++++





そして話は変わりますが、


昨日はオーダーのリングの梱包をしておりました。



リングは先日ちらっとご紹介したこちらです。



_MG_5125.jpg


_MG_5132.jpg




ちなみにビフォーはこちら(ワックス原型)

1433295528841.jpg




我ながら頑張ったなと思えるリングです笑。



結構細かいので毎回肩が凝る作業ではあるのですが、


うまく出来あがると喜びもひとしおであり


わざわざご依頼をして頂いてリングを作れるというのはありがたいことだなと、昨日はつくづくその幸せを噛みしめながら過ごしておりました。


今後は結婚式の準備もあるので、オーダーお休みさせて頂く期間も発生してくるはと思いますが、出来る限りは頑張って作品作りをしていきたいなと思います。





そんなわけでみなさま今後ともaokaをよろしくお願い致しますm(__)m












それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・







心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:03 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示