07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

自家製ヨーグルト

2015/06/24



こんにちは


aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





昨日はあのあと結局追加でまたブレスレットを作りました~



_MG_5154.jpg


他の2色と同じ形のものと








1435119985049.jpg


形が違う調節できるタイプのものです。

1435119984482.jpg



今回はどちらもカットガラスビーズではなくパールタイプです。










最近ちょっとブレスレットが続いておりますが。



普段あまり作らない&やはりどちらかというとブレスレットは夏向けですので今はいろいろ作ってみたいなと思っています。



とはいえ並行して他のアイテムも作っていきたいと思っていますので出来たらまたご紹介させて下さいm(__)m










さて、話は変わりますが昨日初めてHB(ホームベーカリー)でヨーグルトを作りました♪

時間はかかりますが手軽に出来ますのでこれからもちょくちょく作っていきたいなと思います。





1435120834395.jpg


ちなみに黒密をかけて食べています。(我が家には黒蜜が余っているんです笑。)





そして今日はHBのヨーグルト作り機能を使って納豆作りにチャレンジしてみたいと思っています!!




もともと納豆を作るための機能ではないのであくまで自己責任ですが、うまくいったら後日ご紹介しますね~^^




それでは今回はこの辺で・・・







心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






13:50 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示