09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ティアラ&髪飾り

2015/07/06


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?




当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






さて、昨日は旦那T君が友達の結婚式で居なかったため、1人の日曜でした。


何をしていたかというと、ティアラの再制作であります!!


実に4作めです笑。






本当は前回作ったティアラで合格にしようと思っていたのですが、日を追うごとになんとなく高さが足りないような気がしてきまして;^^)


もうこうなったら思い切って作り直してしまえ!!ということでまた制作しました。



まだ完全に出来あがってはおりませんが、今回は前回よりも更にゴージャスになりました*



_MG_5187.jpg





ちょっと尖がってますが笑。




これから微調整をして金具をつけたら完成です!





ドレスとの兼ね合いもありますので前回のものとどちらがいいのかまだ決めかねていますが、とりあえず候補が増えてよかったです。




ちなみに前回のティアラはこんなかんじで~す*


_MG_4914_20150706151314e5b.jpg




精度としては前回のほうが上ですね(+_+)笑。







そして、

週末はちりめん細工にも取り掛かりました!



_MG_5189.jpg





相変わらず細部に粗はありますが;^^)まあ色的にはよく出来たかなと思います!


こちらもこれから金具をつけたり、他にももっと作っていく予定です。




次はもっといいものが作れるように頑張りたいと思います(´_ゝ`)ノ




それでは今回はこの辺で・・・





心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






15:22 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示