09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーズ刺繍のゴージャスネックレス

2014/12/22







こんばんは

こんな時間ですがブログ更新中のaokaスタッフ、チャンコです。


夜分(というか明け方?)に失礼致します。








さて

先日、うっかりとFC2ファイル内の画像を(ほとんど)消去してしまい、そのせいでブログに画像が表示されていないという事態に気が付いたのが昨日。


なので昨日は慌てて元のデータファイルからFC2のファイルへと今までの画像をアップロードし直していました。






チャンコ、やってしまいました。






不幸中の幸いだったのは、

元の画像データにはほとんど手を付けていなかったことと、

ブログの記事数がまだ少なかったことです。おかげで復旧も大方スムーズに行うことが出来。




いやはや、画像データに関する事項を読んでいなかったことを反省です。これからはちゃんとチェックしてから事を起こさなくてはなりません。



ともあれ、ブログから消えてしまっていた画像もなんとか表示されるようになったのでよかったです。












さて、今日は

以前にかなり時間をかけて制作したビーズ刺繍のゴージャスネックレスをご紹介したいと思います。


こちらの作品は、制作したものの包装に合う箱がなくて、
まだ販売はしていないのですが;^^)


特に思い入れのある作品なのでもしよろしければご覧ください。




まず1作目はこちら

(スマホの画像データなので見にくかったら申し訳ありません。)




CameraZOOM-20140205151602278.jpg





アシンメトリーなネックレスです。


ビジュー、ビーズ、スパングル、モールなどを細かく縫い付け

贅沢感満載の仕上がりにしました。パールも使用しています。


画像ではわかりにくいかも知れませんが実際はかなりの輝きです。



わたしは基本的には、ゴージャスなアクセサリーでもカジュアルにつけられるべきだと思って制作しているので、

シンプルなシャツやカットソーなどにも合わせられるよう、色味を統一しました。


黒ベースなので、全体のデザインにもメリハリを利かせられたかなと思います。





2作目はこちら





CameraZOOM-20140620203939747.jpg





同じくビジュー、ビーズ、パール、モールなどを使用して制作しました。


こちらはシンメトリーになっています。


手作りなのでどうしても細かな差異は見られますが、前作よりも輝きの強い、高級感あふれる仕上がりに出来たかなと思います。

(ちなみにこちらのネックレスたちですが、どちらも裏面は白の合皮で出来ております。)




それから

2作目のネックレスと一緒に写っている中央の作品は、バレッタです。


まだバレッタ用の金具をつけていませんが、

こちらも追々販売出来たらいいなと思っております。








・・・さて、

本日は2つのゴージャスネックレスをご紹介いたしましたが

如何でしたでしょうか?



今回は以前ご紹介したブローチとはまた違った印象のものをご紹介出来たのではないかなと思っております。




そしてこれからもこちらでaokaの作品群のご紹介をさせて頂ければと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m






それでは今回はこの辺で・・・


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





アクセサリーはこちらで販売中です↓↓


aoka

iichi













03:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

