09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

委託用新作

2015/07/24



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






こちらはなんだかものすごい雷雨です。



午前中の天気とあまりにも違うので面喰っていますが

この時期は本当にはっきりしないですね。



梅雨明けも信用してないです。




昨日は委託用のアクセサリーを整理したり、友達用のアクセサリーを作ったりしてました~


委託用のアクセサリーはこんなかんじです。


_MG_5210.jpg
_MG_5207.jpg
_MG_5205.jpg
_MG_5204.jpg
_MG_5201.jpg
_MG_5211.jpg






友達用のアクセサリーはまだ完成していないので出来たらまたご紹介させて頂きます^^





今日はちょっと出先からの投稿ですので短いですがこの辺で失礼致しますm(__)m




心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒



14:56 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示