07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雪の結晶風ピアス

2015/07/28


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。




昨日は自分用のピアスを作りました♪



ブライダル用なので、、やや大き目のピアスです。



1438057650400.jpg




雪の結晶シリーズなんですが


ビーズのサイズが大きすぎて、若干歪んでしまいました笑。

けれど自分的にはこの色が良かったので強行突破してしまいました(´_ゝ`)




まだドレスが完成していないので合うかはわかりませんが


今から合わせるのが楽しみです^^







今日は何を作ろうかまだ悩み中ですが


とりあえずこれから作りたいなと思っているものを忘れないようにメモしておこうかなと思います。



寝る前などに作りたいものをふと思いつくことがあるのですが、

朝起きたらすっかり忘れてしまっているということがよくあるのでそれを防ぐためです笑。



やっぱり常にメモをつける習慣をつけなくてはいけませんね~
もしくは記憶力を鍛えるか。。。(*_*;




基本的には頭に浮かんだデザインがよくても、そんなに手間のかからなそうなものは作る気にならないことが多いので、
これからはそういうものもちゃんとメモして後々に繋げていけるようにしなきゃなーと思うようになってきました。


今まではスケッチブックに適当に描くことが多かったのですが、スケッチブックはアクセサリー以外のことにも兼用しているので

あとで見直した時にわかりやすく、発見もあるように、ちゃんとアクセサリーデザイン専用ノートを作ろうと思います!



ものづくりをしていると結構整理すべきものが増えてくるので何かと大変ですが、

整理した分気持ちよく作業も出来るので

そういう基本的なことを怠らないようにしなくてはいけないなと思います( ..)φ



そんなわけでこれから頑張ります!











それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






13:30 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示