09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

準備期間

2015/08/03



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






お久しぶりの投稿です~


先週も相変わらず結婚式の準備でバタバタしていましたm(__)m







昨日は夕方から式場の打合せで、

装花や進行内容など詰めて話し合ったのですが





担当さんから

わたしたちの準備のペースはかなり優秀!とお褒めの言葉を頂いたので



気を良くしてもっと頑張るべく


帰りは足りない材料などを補充してきました♪




結構ほとんどの材料が集まったので

これからいそいそと頑張って準備を進めていきたいなと思います^^




今日は各招待状へ入れる予定の手紙の執筆を進めたいなと思います。






早く一通りの作業を終わらせて微調整の段階にいければいいのですが;^^)



ちなみに今後の大きな課題は和装用の髪飾り


既に結構試行錯誤を重ねているのですが色や角度が気に入らず

未だ納得のいく出来になっておりません。



ここを今月中にクリア出来ればあとは楽なのですが・・・




頑張ります(´_ゝ`)


出来たらまたご紹介させてくださいm(__)m







それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






14:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示