09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

順調

2015/08/07



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。








いや~暑いですね


洗濯ものを干すだけで汗をかくといったかんじですが、8日連続の猛暑だそうですね。





わたしは基本室内におりますので

そんなにきつくはないですが、冷房にあたってばかりでもだるいですからね


早く涼しい季節になってほしいです。


みなさま熱中症対策もお忘れなく。








ここ数日は結婚式の準備も着々と進んでおりまして


今までは作業をしていてもその日のうちに終わるということがあまりなかったのですが


最近はほとんどの材料が整った&今まで頑張ってきた成果が出たということもあり


完成!終了!が何度か続いたことですごく気持ちが楽になってきました☆彡



次回の打合せ(9月)までに決めて欲しいと言われていた引き出物内容も無事決まり、担当の方にメールすることが出来たのでよかったです。


前に比べたらやるべきことに追われているという感覚が薄くなってきましたし、今まで以上に制作をたのしめている自分がいるような気がします。



そんな中、明日から旦那T君が夏休みに入るので静岡の実家にも帰省しようかなと思っています。


夏休みの間はそんなに作業も出来ないと思うので早めの対策をしておいてよかったです*


帰省したら家族に招待状など渡さなくてはいけないので今日は手渡し分の印刷です!


といっても封筒に印刷する作業が残っているだけなのでのんびり出来そうです(´_ゝ`)いや~前半に頑張っておいて本当によかったです。



しかも式までまだあと3か月半あるので余裕です!



こんな調子で今後も頑張って作業を進めていきたいなと思います*



それでは今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






16:38 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示