07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本と睡魔と

2014/12/23






こんばんは


今日はとても天気が良かったので

早起きしてそそくさと隣町へ出掛け


区役所、図書館、本屋3軒、デパートをまわり


それなりに充実した時間を過ごしつつあったのですが




途中で
寝不足のわたしの体力が一気に底を尽いたので。。



昼過ぎにはそそくさと帰宅し、

午後3時から夜8時近くまで爆睡。



夕飯の時間を寝過ごし、結局のところ1日の大半を棒に振ったaoka
スタッフ、チャンコです。



みなさま如何お過ごしでしょうか?





ほんとグズグズです。。



好きなことを継続するのにも体力が必要だということを失念しておりました。








しかしながら今日は

得たものもあります。本です。




最初は図書館で借りようと思っていたのですが、すでに貸し出し中でしたので(自分の番まで待てず!)近くの本屋さんで購入致しました。


忍耐知らずの悪癖が出てしまいましたが、最終的に『この本を買ってよかった!』という感動を得られることを期待して、明日からじっくり読み進めていきたいと思います。(何という本を買ったのかはちょっと恥ずかしいので伏せておきますが、ざっくり云うと文章作りに関する本です)ちょっと、わたしも勉強しなくてはと思うので。




それにしても本って罪ですね。心を惹きつけて止みません。




今日行った本屋さんには、コーヒーを飲みながらじっくりBOOK選びが出来るというコーナーがありました。



やった、座れる!と思い



さっそくコーヒーを買ってその席についてみましたが、

実際のところはコーヒーを本にこぼしやしないかと必要以上にヒヤヒヤしてしまってBOOK選びに集中できませんでした笑。




小心者の性です。







そして

そんなことを言っているうちに

あっさりと日付がかわってしまいました。


唐突ではありますが


募る話は明日移行へ回し



今日はもう眠らさせて頂きます。






・・・あんなに昼寝をしたはずなのに、眠くて眠くて仕方がないのですm(__)m




そういえば
いつだったか


知り合いの年配女性に、

「たくさん眠れるのも体力がある証拠だよ。」

と言われたことを思い出しました。



現状ですと

わたしの体力があまりになさすぎて

疲れを引きずっているようにしか思えないのですが笑。




まあどちらにしても冬は眠いですね。




すべて保留にしてしばらく冬眠に致します





それではみなさま、おやすみなさい。


そしてどうか質の高い睡眠を。










心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒


アクセサリーはこちらで販売中です↓↓


aoka

iichi






スポンサーサイト
00:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示