09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

newブローチ

2015/08/21



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?


当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。









最近は天気がはっきりしませんね~


洗濯ものを外に干すのはひとつの賭けです。

このあと台風も来ているようなのでみなさま気を付けてくださいね。






さて

今日は夕飯用のハンバーグを作りました。


挽肉が賞味期限を少しすぎていて心配だったので今のうちにです。



もともとはピーマンの肉詰めを作る予定だったのですが、

ちょっと面倒になってきたので

ハンバーグの中にピーマン(と青唐辛子)を入れました、笑。



図らずもビールに合ってしまいそうなハンバーグです。






昨日は用事で兄が来たついでに夕飯を一緒に食べたのですが

やっぱり人が増えるとつい沢山作りすぎてしまいますね~

とかいいつつ今日もがっつりハンバーグ。。。



しかも最近わたしはすっかり赤ワインにはまってしまって、毎日のように飲んでしまっているので気をつけなくてはです(/ω\)





飲食のお話はさておき、

今日はといいますと


久しぶりにブローチを作ったのでそのご紹介です。






最近は結婚式の準備ばかりで作品作りを怠っていたので


気分転換の意味も兼ねて

いままでと少し雰囲気を変えたものを作ってみました*




こちらです


IMAG0736.jpg



見た目の雰囲気は少し違いますが

作り方は以前ご紹介させて頂いた雪の結晶シリーズの応用です。




何が違うかというと


ちょっとわかりにくいですが
外側の(金の)部分にワイヤーを使用して立体感を出しているところです。


ただ、このワイヤーの部分に触れるとグラグラ動いてしまうという欠点もあるので

これを今後どう改良していくかが悩みどころでもあります。


とはいえ普通に装着する分には問題はないので、直さなくてもいいのですが


個人的に気になるのでなんとかしたいなと(‘ω’)





今回はカラフルな色合いにしたので存在感もございますが

一応統一感を持たせたので嫌味もなくいいかんじです。



販売するかどうかは未定ですが

今後こんな雰囲気のものをいろいろと展開していきたいなと思っております。



出来たらまたご紹介させて頂きますのでそのときはどうぞよろしくお願い致します。











それでは今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
14:29 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おでかけ | HOME | 無事帰宅 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。