07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

編み編み

2015/08/28


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。




みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。








まだ8月は終わっておりませんが


早くも秋めいてきましたので昨日はかぎ編みの本を引っ張り出してきて

終日編み物をしておりました。



1440733650264.jpg


↑は昨日だけで編んだものです。肩凝りまくりです。



編み物は超初心者なので、本を見ながらなんとなく雰囲気で編んでおります。

ちなみに前回に引き続き今回もスヌードです。



写真の毛糸は先冬に買っておいたものなのですが

微妙に足りないことに気が付き、焦っております。


おなじものが売っているといいのですが、、、最悪途中で微妙に色が変わったスヌードになりそうです。





そして、昨日はわたしが編み物をしている傍らで、

旦那T君がせっせとウェディングドレスの制作をしてくれていました。


今はパニエを作ってくれています。


昨日1段目が出来たのですが、早くもすごくいい感じでした(´▽`*)完成が楽しみであります!




式まで3か月を切り、これから本格的に忙しくなって参りますので

気を引き締め直して頑張っていきたいなと思います。



その割に編み物なんてしていますが笑。



昨日はウェディングドレスに合わせる用のバレエシューズを注文したので
今はそれ待ちです♪

靴への装飾はドレスが完成してから雰囲気を見て考えようと思っておりますが


靴が届くのがとても待ち遠しいです^^



届いたらまたご紹介させて頂きますね♪





それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






13:09 制作その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示