07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最近のこと

2015/09/01



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







いやはやもう9月です!!早い!!





ここ数日は結婚式の準備で起きた不備を調整したり、急遽父が泊まりに来たりとバタバタしていました(;´∀`)




ちなみに父は静岡に住んでいるのですが、自分の実家(福島)へ帰る途中でうちに寄って1泊していきました^^


その日はうちの近所に住む兄も呼んで、宅飲みで盛り上がりましたが


わたしは調子に乗って、ワインを1本空けてしまったので反省です。


旦那T君が(先約で)不在だったのをいいことに彼の分まで飲んでしまいました(´_ゝ`)



最近それくらいワインにはまってしまって困っております(;´∀`)




けれど久しぶりに父ともいろいろ話が出来て、泣いたり笑ったりと濃い時間を過ごすことが出来てよかったです。





そしてそんな父から思いがけずプレゼントを頂きました(∩´∀`)∩


定年後に初めて働いたバイト先(笑)での初任給だそうで、何か欲しいものはないかと聞かれ



「せっかくだからありがたみのあるものにしなさい」




とのお言葉に甘えて


以前からほしかったペンタブをお願いしました!!



初ペンタブです!!



これでPCでも絵が描けるようになります!!


決して上手ではないのですが、これからいろいろ試してみたいと思います(∩´∀`)∩




今日はこれから結婚式の打合せの準備があるのでまたバタバタしますが、念願のペンタブもプレゼントしてもらえたことですし頑張ろうと思います!!










それでは少し短いですが今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






17:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示