09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カラフルブローチ

2015/09/14



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







昨日は新しいブローチを制作しておりました。


まだ裏面が完成しておりませんが、表から見ると一応こんなかんじです。



1442213608577.jpg




今回はいつもとは少し違う雰囲気にしてみました。


シードビーズを沢山使ってカラフルにしました!


シードビーズだけでなく、輝きの強いカットガラスビーズでフレーミングしてあるのでゴージャス感もあり、動くたびにきらきらとして綺麗です。


ポップさもあるので、これからの季節はニット帽につけたりするとかわいいかも知れません^^



完成したらまた出品先をご紹介させて頂きますね~m(__)m







+++++++++++++++++++++++;





さて、話は変わりますが







こないだのブログでお話しさせて頂きましたパクチーの件ですが



あのあとまたパクチーを買いに行ったらなんともう売っておらず(泣)



やむなく他のスーパーを4軒梯子したものの結局何処にもなく(あっても内容が異様に少なくて値段が高い!)


もう なんなの!とかなりがっかりだったわけですが



それでもパクチーを諦めきれなかった旦那T君がついにベランダで栽培をはじめました笑。



1442213809959.jpg
1442213808863.jpg





こちらは今日撮ったもので、種まき後約1週間です。





・・・すごくないですかこの成長!


(種まき後すぐの大雨&うちのベランダが半日陰のおかげかも知れません!)


この分だと今月中には食べられるんじゃないかと夫婦で話しておりますが



じゃあそれまでの期間、パクチーをどうするか!というのが問題で。。。



売ったり売らなかったりとか本当にやめてほしいのですが、

まあスーパー側の都合もあると思うのでとりあえず今日も例のスーパーへ様子を見に行きたいなと思っています。




でも聞いてください、ドリアンが売っていてパクチーが売っていないって絶対おかしいですよね!(´゚д゚`)


案の定、お勤め品です。



1442217127360.jpg






パクチーのほうが絶対需要あると思うんですよね。








それでは今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






16:55 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示