07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスイブイブ

2014/12/23




こんばんは

今日は一足早くクリスマスディナーをしたaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?








今日は急な来客が決まり、予定を早めて急遽クリスマス用の料理を作ったのでバタバタでしたが、先ほどなんとか宴を終えることが出来ました!


しかし、うっかりしていて料理の画像を1枚も撮らずに終了しました涙。


撮影の習慣を身に着けないといけませんね、、、反省です(+_+;


ちなみにメニューは

*鮭のアクアパッツァ風
*鶏肉とほうれん草のクリームグラタン(パイシートで作ったクロワッサンつき)
*焼き豚
*きゃべつ・舞茸・桜えびの和風パスタ
*ミックスグリーンサラダ
*ごぼうサラダ
以上6品でした。


本当はローストビーフが作りたかったのですが、まだ牛肉を買っていなかったので、たまたま冷蔵庫にあったバラブロックで焼き豚を作りました笑。

パスタは訪問時間が狂ったせいもあり、すこし柔らかくなってしまいましたが

その他は特に失敗もなく、慌てて作った割に美味しく出来てよかったです。

(むしろ、そういうときのほうが上手に出来るのかも知れません笑。)


写真を撮り忘れたのは本当に残念ですが、次回こそはこちらで見てもらえたら嬉しいなと思います。


そういえば今回は急だったのでケーキも用意出来ませんでした・・・ということは近いうちに・・・v(^皿^)v

今から楽しみです。






さて、明日からは制作等で少し忙しくなる予定ですが、
ブログ更新も引き続きしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。


近いうちに制作風景などもご紹介出来たらいいなと思います。



それでは今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒



アクセサリーはこちらで販売中です↓↓


aoka

iichi






23:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示