07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Facebookページ&ベーグル

2015/09/20

こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






この数日はaokaのFacebookページを作っていました!


まあそんなに大したものではないのですが、一応ギャラリー兼 新作のお知らせ用に使わせて頂こうかなと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m



こちらで~す⇒⇒aoka Facebookページ






さて、話は変わりますが昨日は初ベーグルに挑戦しました!



実家の両親にパンを送ることになり

リクエストを聞いたところ胡桃パンがいいとのことで


でも胡桃パンは先日作ったばかりなので胡桃入りのベーグルを作ることにしました^^



こちらのレシピを参考にさせて頂き作りました!⇒⇒くるみ入り黒糖ベーグル




1442700636501.jpg



(レシピとは違うサイズで作ったので8個です。)

成形が残念なのはさておき、、笑。



夕飯時に1つ味見したのですが、すごく美味しく出来ました!程良い甘さが最高です^^

食感もモチモチしていて、ヘルシーだし はまってしまいそうです!

でも食べ過ぎは注意ですね(´_ゝ`)








今日から我が家は3連休なので、出来れば材料調達&制作をしたいなと思っています。



みなさまにとっても良い日曜になりますように・・・*







それでは短いですが今回はこの辺で・・・



心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






07:19 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示