09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最近のこと

2015/11/09


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?


当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。






新作は精力的に作っているものの、撮影が追い付かずまだ公開できないという状況の今日この頃です。

申し訳ございませんm(__)m





式まであと2週間を切りましたので、それが過ぎて落ち着いてから順次クリアしていきたいなと思っております。


というわけで今しばらくお待ちくださいませm(__)m







+++++++++++++




さて

昨日より大相撲11月場所がはじまりましたね。



昨日は式関係の準備で集中しておりましたので不覚にもしっかりと見れず悔しい思いを致しました。


今日からは出来るだけ集中してTV観戦したいなと思います。






それにしても1年経つのは早いわけで。



今年は春から式の準備に追われておりましたので

時の流れが殊更に早く感じたわけですが、気が付けばもう11月です。



ハロウィーンが終わり、クリスマス商戦へと突入した世間の切り替えの早さにもまだついていけず、相変わらず危機感のない生活を送っております。



とはいえ先ほども申し上げましたが式まであと2週間弱。


物以外の準備もしなくてはいけないわけです。


そう、体の準備です。


体型に関してはもう正直諦めがかっているわけですが、肌の面の心配などもございまして


昨日から地味にリンパマッサージを再開いたしました。




そして今週は初のまつげエクステにもトライする運びとなっております。




結婚式は(基本)一生に一度のことですから


ある程度は悔いの無きよう事を進めていかなくてはなりませんね。



・・・あと半月弱ですが自分なりに頑張っていきたいと思います!





とりとめもなくつらつらと思ったことを打ってしまいましたが今回はこの辺で・・・




最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






15:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示