07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大変ご無沙汰しております

2015/11/24



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







いやはや、かなり更新を怠ってしまいましたm(__)m



当ブログでも再三お話しさせて頂いておりましたわたしたちの結婚式ですが、先日(11月22日(2015年))についに挙げることが出来ました!




当日は朝10時に会場入りし、それからはもう本当にあっという間に時間が過ぎ去り


過去にないほどの早さで夕方(終了時刻)を迎えました笑。



挙式・披露宴とたくさんの素晴らしい方々に見守られ、とっても感動的で温かな時間を過ごすことが出来ました。


自分たちの恵まれた環境に改めて感謝を感じております。




この半年間はペーパーアイテムからドレス・アクセサリー・DVDに至るまで出来る限り自分たちで準備・制作を進めて参りましたが、そのいろんな準備を通して夫婦として絆を深め、そして少しだけ成長することが出来たかなと思います。


すべては列席してくださった皆様、プランナーさん、司会の方、その他スタッフの皆さまのおかげです。本当に感謝感謝です!



そして今後はこの気持ちを忘れず2人のペースで引き続き穏やかに暮らしていけたらいいなと思っております^^



年内はお礼参りなどでまだ慌ただしいのですが、落ち着きましたらまた金属系のアクセサリーの受注制作も再開したいなと思っていますので皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



また、これからしばらくはまだ結婚式の余韻に浸ると同時に

我々の結婚式用の制作物群のご紹介もさせて頂ければと思っていますのでよろしくお願い致します。







それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






12:16 結婚式関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示