05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

一週間のこと

2015/11/30



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





いやはや、式を終えてからあっという間に1週間が経ってしまいました!



激早です。




基本的にこの一週間はお礼状を書いたりお返しを買いに走っておりました。



そして、久々の美容室で、おへそまであった長髪をばっさりと切ってもらったりもしました!


念願のボブ(パーマ)になり、かなり軽く快適なヘアライフを過ごしております。



思っていた以上に髪への未練が全くといっていいほど無く、笑。
デジタルパーマをかけたことによるセットの楽さもあるので(そもそもそんなに外出もしないので)

まあとにかく楽です。髪を洗うのも乾かすのも本当に楽になりました*美容師さんに感謝です。



ちなみにバッサリと切った髪は美容師さん曰く一番長いところで50cm近くあったとのことで、
量もかなりのものでした。言い忘れておりましたが私本当に毛量が多いんです。


切ってしまいさえすれば、よくここまで伸ばしていたなと若干他人事なわけですが


無事切り離された髪の毛は恐縮ながら寄付させて頂きました(寄付?と思った方はこちらをご参照ください)




コンプレックスだった多い髪も、誰かの役に立つかと思えばやはり嬉しいものです。



そんなわけでまた長く伸ばすことがあったら是非また寄付させて頂きたいなと思います。





Before


IMAG1607_1.jpg




After


IMAG1615_1.jpg




いやー、ほんと楽です!







それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






スポンサーサイト
14:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。