09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

記念日のこと

2015/12/06



こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。








先日は、入籍記念日で。



あの日からもう1年。

本当にあっという間の1年でした。





数日前までは記念日のことも覚えていたのですが


最近はいろいろと忙しくバタバタしていた&式が終わって気が抜けていたということもあり、当日の朝にはすっかりそのことを失念してしまっていたわたしですが


早朝届いた兄嫁からのおめでとうメッセージに驚き


あ、そういえば今日だった!!



というわけで、かなり情けない記念日のスタートを切ったわけです。うかつでした。






―――旦那T君はといえばしっかり覚えていてくれて



仕事から帰宅した彼は

かわいい花束とケーキを見せてくれました。


IMAG1701_1_1.jpg



本当に心やさしい旦那様です。





・・・最近は外食したり、来客があったりと地味にバタバタしていたので

今日はゆっくりしようということで外へは出掛けず

好きなパスタを作ってまったりと晩酌しました^^



1449154051692.jpg





今年は春から何かと気を揉んだり、なんだかんだ忙しかったりしたので

こうして夫婦で気兼ねなく落ち着いて過ごせることが本当に嬉しく

こういう時間こそが本当に貴重なんだなぁと改めて思い



自分の置かれた環境の幸福さを噛みしめて記念日を過ごすことが出来ました。


これぞ求めていた時間です(∩´∀`)∩



旦那T君と、今あるこの生活にあらためて感謝して、
これからまた2人で楽しく温かな毎日を積み重ねていけたらいいなと思います*





それでは今回はこの辺で・・・




最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






10:50 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ブローチ | HOME | お弁当 »