09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブローチ

2015/12/11


こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







今日は朝からこちらはものすごい雨です。


お昼頃まで降り続くそうですが


ひさびさの土砂降りで面喰っております。




今朝は寝坊もしてしまったということもあり、なんだか落ち着かない朝です。




++++++++++++



さて、気を取り直しまして



昨日は久しぶりに自分用のブローチを作りました!



コートの襟につけられるものが欲しいと思い、いつもとはちょっと違う雰囲気のものです。



_MG_5539.jpg


_MG_5540.jpg




作り方はとてもシンプルなんですが、自分なりにいろいろ考えたということもあり結構気に入っております。


通常のピンとは違う、装飾タイプのピンを使用しているところがポイントです。


このピン先があるのとないのとでは雰囲気がガラリと変わりますからね~^^




明日は友達と会うことになっているのでこのブローチをつけて出掛けたいなと思っております。




そして今日は気合いを入れてコスチュームジュエリーのような煌びやかなアクセサリーを作りたいなと思っております。


何を作るかはまだ決まっておりませんが、出来たらまたこちらに載せるので見てやってくださいm(__)m





それでは生憎の雨に降られてしまった方も、そうでない方も


素敵な1日を過ごせますように・・・*





最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






09:53 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 再会 | HOME | 記念日のこと »

