07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

再会

2015/12/21



おはようございます



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。







いよいよ12月も後半ですね~今年も押し迫ってきました。






先日は夫婦で、結婚式に来られなかったわたしの知り合いの方のお宅へお呼ばれしてきました。

彼女はわたしが20代のときに特にお世話になった、わたしより一回りほど年上の方です。
私が引っ越したり職場を変えたりして、お互いの環境にズレが生じてからはなかなか会う機会も減ってしまってはいたのですが


年齢差を感じさせず、気さくに接してくれる彼女はわたしにとっていつでもほっと出来る存在であり、会ってはいなくとも節目節目に連絡を取るような間柄でした。



そんな彼女には是非、我々の結婚式に出席してほしかったわけなのですが

彼女が急病を患ってしまったため、残念ながら欠席ということになりました。



それでも直前まで粘ってくださり、出来る限りは出席してくれようとしてくださっていたやさしい心遣いが非常にありがたかったです。


そんな彼女ですが、この度無事復活を遂げつつあるということで

お返し&退院祝いを兼ねてご挨拶に伺ったわけです。年内に会いに行くことが出来て本当によかったです。




ひさしぶりに会った彼女はわたしたちの訪問を大層喜んでくれて、こちらが申し訳なくなるくらいに様々なおもてなしをしてくださりました。


旦那T君は初対面だったのですが、初対面さを感じさせないくらいに彼女が気さくに歩み寄ってくださり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



お酒もだいぶ進んで、帰りはすっかり遅い時間になってしまったのですが


またいつでも遊びに来てねと声を掛けてくれた彼女は本当に温かな人だなと思いました。



そして、今後は夫婦で仲良くしていけるんだなということをとても嬉しく思います。




また、何処へ行くにも嫌な顔ひとつせずに一緒に来てくれる旦那T君にもあらためて感謝です。




次回は来春あたりになるかと思いますが、また楽しい時間を過ごせることを楽しみに、話のネタも蓄えていきたいなと思います^^






それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






06:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示