07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピアスのキャッチ

2016/01/12

こんにちは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





年が明けてから立て続けにご注文を頂き、非常にありがたいことに忙しくさせて頂いております。年末はこちらのほうはとっても暇だったのでありがたい限りです(∩´∀`)∩


今日は起きてから常備菜の仕込みをし、喉が渇いたのでTVを見ながら一息ついているところです。


TVでは先日入籍を発表したDAIGO氏と北川景子さんの会見の様子が放映されていますが、いや~本当にお似合いのカップルですね。芸能人の結婚でここまで幸せな気持ちになれたのは初めてです。本当に心からおめでとうという気持ちでいっぱいです。

2人にまったく関係のないわたしですらこんな気持ちなのですから、関係者やご親族の方はさぞかし嬉しくお過ごしのことでしょう。そんな周りの人に支えてもらいながら2人らしい家庭を築いていってほしいですね!・・・と勝手に盛り上がるわたしです( ゚▽゚)


++++++++++++++++++++



今日はこれからアクセサリー作りです。というほどでもないのですが、以前義姉に作ったピアスがいつの間にか紛失していたのでまた作ってほしいという依頼を受けまして。

幸い画像が残っていたのでこれから材料探しです。おそらくキャッチ部分が外れたのが原因だと思うのですが、こういうことって残念ながら結構あったりします。

同じような経験がある方にはこんなもの↓がおすすめです。




ほとんどのピアスに対応しているので、1つ持っていれば使いまわしが出来るので悩みの種が1つ減るかも知れませんね~

・・・わたし的には日本のピアスのポストは少し短いので、もう少し長くなったらいいのになと思うのですが。耳たぶが厚い人にとっては結構ギリギリなんですよね。


そんなわけでわたしは金属でポスト付きピアスを作るときは少し長めに作るようにしております。どんなことでも大概個人差というものが発生してしまうのでこの辺の加減は難しいんですけどね~


ちなみにわたしは耳自体は小さく、耳たぶも小さいくせに厚さだけは分厚いという残念な耳です。どうせなら福耳がよかったです。






それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






14:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示