07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作ピアス

2016/02/17



こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。





週末は久々に実家に帰省しておりまして。

遅ればせながらの地元の親友との新年会でした^^



もう、小・中学校から付き合いのある友人達なので、普段は離れていても会えばあの頃と変わらず、構えることなくいつもの自分でいられるというのが本当にありがたいです。


昼前に始まった新年会は気が付くと夜6時半まで続き、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました^^



やはり持つべきものは友ですね!









++++++++



さてさて話は変わりまして

本日は新作のピアスのご紹介です*


IMAG2287_1.jpg


白をベースに上品でありながらインパクトのある作品に仕上がったかなと思います。個人的にはスパングルの反射具合が好きです。


スマホからの画像なので粗かったら申し訳ございません。。。今日は旦那T君がカメラを持って家を出ているためUPは後日になりますが、とりあえずのご紹介をさせて頂きました~m(__)m


今月中にはaokaにUPする予定ですのでもしご興味があればのぞいてみてください^^




今日はこれから何か作れたらいいなと思いますが、ここ数日バタバタしていたせいか寝不足気味で体がダル重なのでこのまま( ˘ω˘)スヤァっとなりそうです、まだ昼にもなっておりませんが笑。


まあそんなわけで今日はちょっと体調の立て直しを図りたいと思います。今は風邪&インフルエンザも流行っておりますので皆さんも気を付けてくださいね~(‘ω’)ノ







それで今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi






10:46 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新作ブローチ | HOME | 新作 »