07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

飾りUピン

2016/03/26

こんばんは



aokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?





当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。



先日のインスタグラムでの初のプレゼント企画ですが、無事終了することが出来ました!


初回でしたので応募数も少なかったのですが、ご応募下さった皆様には大感謝です!

おかげさまで良い経験をさせて頂くことが出来ました!



もう少しフォロワー様の人数が増えましたらまた次回の開催をさせて頂きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願い致しますm(__)m




さて、最近はですが

何を作っているかといいますと、飾りUピンにはまっておりまして*


IMG_20160324_222055.jpg



今はパールを中心としたものを作っております。今後はパーティータイプのものだけでなく、普段のちょっとしたヘアアレンジの時にも活躍してくれるようなカジュアル寄りのものまで、幅広く制作していけたらいいなと思っております。

最近は普通のファッション自体が結構派手だったりするので作りやすいかも知れないですね~^^


ただ、まだ試作の段階なので出品はもう少しだけ先になりそうです!出品の際にはこちらでもお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)mその時までにご装着イメージのマネキンも用意できたらいいなと思いつつ、、、家にヘッドマネキンがあったらちょっと嫌ですね~笑。


まあそれはさておき、今まではコームタイプのヘッドアクセサリーは沢山あったのですが意外にもUピンタイプのアクセサリーはバリエーションが少なく同じようなものが多かったので、形だけでなく色の種類も増やしていけたらいいなと思っております*


今までUピンをあまり使うことがなかった方も、これを機にご興味を持って頂けたら嬉しいです^^








それでは今回はこの辺で・・・


最後までご拝読頂きありがとうございましたm(_)m


心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒








↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi

pinkoi







22:10 アクセサリー制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示