07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

年の瀬

2014/12/27










こんにちは



年の瀬ということで

なんとなくセンチメンタル気味なaokaスタッフ、チャンコです。


みなさま如何お過ごしでしょうか?






けれども、毎年この時期は好きです。



この時期の空気感というか、雰囲気と呼べる類のものは


なんだかとても特別な感じが致しませんか?






どんな日においても


その日は人生の中で
たった1度きりしか巡ってこない

とても貴重な日なのだ!


なんて、
頭ではわかっていたとて





やっぱりクリスマスから年末にかけての雰囲気は独特ですから


無意識にソワソワしちゃいますね。


まんまと

浮足立っております。









それで


いざ年が明けてしまうと

逆に少しがっかりというか、


ちょっとむなしい気持ちになったりしまして。。。




ああ、今年も明けてしまったなと、笑。




これからまた新しい1年を踏み出す

まさに、その瞬間だというのに



ある意味では
なんというか、


1年を終えた達成感~脱力感~みたいなものもございますから



なんだか
ふっと

気が抜けてしまうのやもしれません。




もしくは

この時期は大体、長めのお休みですし

家でだらだらすることにも
ちょうど小慣れてくるタイミングだからでしょうか笑。




よって
その頃にはもう

当初のソワソワとしていた新鮮な気持ちよりも


気怠さのほうが勝ってしまっているのかも知れません。






なあんて、

こんな寝言を言っているのはきっとわたしだけでしょう(+_+)





年末年始でもお仕事を頑張り、

世を支えてくださっている皆様には頭が上がりません。
ご苦労様でございます。














それにしても

実際、準備期間のほうが楽しかったりしますよね~


何かのイベントごとにおきましては特に。





クリスマスも、基本イヴのほうが盛り上がっていましたしね。




25日には
もううちの近所のスーパーには、

お菓子入りの、あの赤い長靴の姿はなく


店内はお正月ムード一色だったそうな(by旦那Tさん)





ともあれ素敵な時間さえ過ごすことが出来れば


あまり細かいことを気にしなくてもよいのかも知れません。







気持ちありきで何事も派生していくのでしょう。




わたくしも明日には実家へ帰るので、


これから いそいそと

お土産など、買いに行って参ります。





みなさまも素晴らしき年末年始をお過ごしくださいませ。



とはいえ

こちらのブログも
まだ出来る限りは更新致しますので


何卒宜しくお願い致します。




それでは今回はこの辺で・・・


少しかしこまり気味のチャンコでした。






心の励みになります。いつもご協力感謝致しますm(_ _)m*

⇒⇒⇒





↓↓ アクセサリーはこちらで販売中です*


aoka

iichi








14:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | 食パン »